三崎和雄 著/ 「覚悟思考」が結果を出す 本日発売!




AK-69がいつも肉体面はもちろん、精神面もトレーニングでサポート頂いている三﨑和雄さんの著書『「覚悟思考」が結果を出す』が本日発売となりました。


元PRIDEウェルター級チャンピオンである三﨑さんの想いが詰まった一冊となっております。

"あと一歩を踏み出したい。"そんな思いを持っている方は必読です。


AK-69もインタビューで三﨑さんへの想いを語らせて頂きました。

チェックしてみてくださいね。



<内容紹介>

「生か死かの覚悟を持って生きることが結果を出すことにつながる」

-総合格闘技PRIDEの元ウェルター級チャンピオン・三﨑和雄が持ち続ける信念を活写する一冊。 リングの内外での様々なことを通し、覚悟の本質に迫り、心の持ち方を説く。アスリートのみならず、ビジネスマンにも大きな参考となるだろう。 また、氏と深い親交があるミュージシャン長渕剛、元プロボクサー井岡一翔氏などが、著者の生き様を証言。その言動に圧倒的な共感を覚えることだろう。


<著者について>

1976年生まれ。2001年プロ格闘家デビュー。2006年PRIDEウェルター級グランプリチャンピオン。「武士道」の精神を貫いたファイトスタイルで、日本を代表するファイターとしてアメリカのメジャー団体・ストライクフォースにも参戦。 2012年12月に日本で引退エキシビションマッチを行い、心身共に支え合う長渕剛氏がリング上で『Stay Dream』を熱唱。12年間の現役生活を終える。 引退後は、講演活動や道場での指導のほか、スポーツサプリメント会社の最高戦略責任者を務める。

0コメント

  • 1000 / 1000